幸せサロン心

樹海肝試しで本当にあった怖い話心霊スポットは帰った後も注意が必要

皆様こんにちは、幸せサロン心スピリチュアルカウンセラーの理永です。
今日はセッションで本当にあった怖い話です。

蒸し暑い日が続いてますので少しヒンヤリしましょう。

 

内容的に浄霊のヒントにもなるかもしれませんが絶対に安易に真似をしないように

真似をして浄霊をしても責任は持ちません。絶対にダメ。

 

スピリチュアルカウンセリングで対応したお話

肝試し Aさん28才女性の場合

友達夫婦とAさん3人で富士山観光の流れで樹海へ行き
車を道の端っこに止めて少し歩いたそう、この時は霊的に怖い事はなく
昼間でまだ明るかったので「怖くないね」「大したことないじゃん!」等と
普通におしゃべりをしながらバスや車も通る道を歩いて、また車に戻り
帰路もドライブを楽しみながら家に戻ったそう。

 

 

と、まあ、ここまでは良かったのですが……

時すでに遅しだったのです。

 

 

叫び声が聞こえる?

後日Aさんの同棲中の彼から
「最近、女性の叫び声が聞こえる、Aちゃんには聞こえてるか?」と話がありました。
女性の声は聞こえていなかったAさんは
「特に何も聞こえない」と答えていました。
実はこの時、Aさんは樹海に行った事を忘れていて、

近くの公園から聞こえて来る子供の声なのでは?と思っていたそうです。

 

数日後からは彼もAさんも部屋に違和感を感じ始めたのですが、
普段から気圧の関係で頭痛がする事もあり、気温や湿度のせいだろうと

特に気にせずにいたそうです。

 

彼の姿勢がおかしい

更に数日後 Aさんの彼氏が在宅勤務時に

机に覆いかぶさような姿勢で仕事をしていたので

不思議に思い声を掛けたら、肩こりと頭痛がひどくて姿勢正しく座って居られないと

彼の仕事柄、普段からこういった症状に悩まされていましたが

いつもより辛いので2人でマッサージとサウナへ行ったそうです。
「いつもの事だから、これで治るよね…」
しかし、彼の症状が更に酷くなり始めました。
酷い頭痛に肩を上から抑えられるような重さそして吐き気
とうとう仕事もできないような辛い状態になってしまったそうで、
これは変だと思い、私にお電話を掛けてきてくれました。

遠隔で見てゆくと
(遠隔でも理永の能力は同じですのでご相談内容に問題はありません)

 

いつもとは違う気持ちの悪さ

上半身がとても重い、寒い

変なにおいがする 等おかしいと思ったら

是非一度ご相談下さい。遠隔でも対応いたします。

「心セッション」

 

視えてきたものとは……

髪の長い女性の姿が視えています。
この女性が彼の両肩に手を掛けて
肩甲骨と肩甲骨の間に両ひざがくるように正座をしています。
よくある(?)「乗っている」のではなく、がっつりと正座をして

上からグイグイと押し付けている様です

 

理「うわっ……これは……結構きてるね、どうしようかな……」

しばらく見ていると髪の長い女性が理永に気が付きました。

理「こんにちは」
霊「!!」
理「あら、こんにちは、どうなさったの?」
霊「……」
理「なにしてるの?」

霊「……」

理「ねえねえ、この男の人あなたに関係ないでしょ?」
霊「憎い、あの男が憎い」
理「そうか、嫌な思いしたんだよね辛いね、でもこの男性ではないよね?違うよね」
霊「…うっ…憎い、〇ね〇ね苦しめ」
理「だからこの人関係ないのよ、何があったの?」
霊「……」

 

霊が教えてくれた生前の悲しい記憶

霊障を起こす理由とは

生前この霊は同棲している彼氏の借金を返す為に昼のお仕事の他に

夜のお仕事もしていました。

もちろん彼も仕事をしていて2人の生活は質素ではあったが

とても上手く行っていたように思っていました。

しばらくすると彼の子供を妊娠するのですが
「借金がなくなったら結婚するから今は産まないでくれ」と言われ
金銭的面を考えるとAさんが仕事を休む訳にもいかないので

その通りにする他はないと、泣く泣く宿したばかりの命とお別れをしました。
しかし、この頃から彼が変わってしまったそうです。

 

徐々に酷くなる彼の態度

彼の態度が少しづつ冷たくなりイライラすると八つ当たりのように

罵声を浴びせるようになったそうです。
それでも霊は「彼は今は辛いから」だろうと、我慢をしていましたが

借金は減るどころか増えて返済が間に合わず、霊は仕方なく風俗を始め

何とか借金の返済と生活費にあてていました。
しばらくすると、そうやって尽くして来た彼からさらに暴力を受けるようになりました。

そしてある日「もう終わりだ」と言って勝手に家を出てゆき、

他の女性と結婚してしまうのです。

 

復縁をしたい、無理ならせめて……

始めは復縁をしたい、愛人でもいいから付き合って行きたい

金銭的にも迷惑を掛けないからもう1度あなたの子供が欲しいと

懇願するのですが取り合ってもらえず、風俗までして一緒に借金を返したことさえ

「お前が勝手にやった」と言われてしまうのです。

その結果、彼女は酷くショックを受け絶望し自死を選んでしまいました。

 

「憎いあの男が憎い、仲良くしている振りをしても

 所詮は嘘を付いていた、あの男が憎い憎い

 私の綺麗な体を返せ、あの男のせいだ」

 

決して怖い形相ではなく泣きながら

私に話してくれました。

こういった内容から生前は誰にも話す事ができずに1人で苦しんでいたのでしょう。

もしも誰かに話せていたら自死は回避できたかもしれない。

 

消すに消せない辛い思いから樹海に留まってしまっていたのです。

そこで理永は更に霊に話しかけ、今憑いている男性は関係ない事と
これからの事や、辛い気持ちについて等様々な話をします(詳細は秘密)

しばらく話していると霊はかなり気持ちが落ち着き
深い恨みからは解放されたようでした。
そしてAさんの彼氏からも離れてくれました。

 

似たような背景が引き寄せてしまった?

実はAさんは同棲中とはいってもここ最近の生活費は全て出していたそうです。
Aさんの彼氏は仕事を見付けてもあまり長続きはせずに

時々Aさんからお金を借りる時もあったそう。

そういった背景から霊は一緒にいた友達夫婦ではなく

Aさんを彼氏から守りたい、自分と同じようになって欲しくない、そして

彼氏を懲らしめたいと思い憑いたようです。

(これがいわゆる波長が合ってしまった引き寄せの法則のネガティブバージョン)

 

まとめ

今回はAさんが何かの異変に気が付いてすぐにセッションを受けたので

酷いことにならずに済みました。

早めに気付いて良かったと思います。

この霊は本気でAさんの彼氏を〇すつもりでしたから……

 

※ご注意※

軽い気持ちや好奇心で心霊スポットへ行かないでください。
現場で騒がしくして霊を怒らせてしまうというのはよく耳にします

霊には霊の思いがあり、

今回の女性の霊のようにAさんを守りたりという正義感から
憑いて来てしまう事もあるのです。

彼氏を〇したいと思うのですから正しい正義感ではないのです。

また心霊スポットの物は例え石1つでも持ち帰らないでください。
動画撮影等で行かれる場合は、
対応できる霊能師さんへ連絡してアドバイスを聞いてから

できれば同行をお勧めします。

 

お読み頂きありがとうございます。

幸せサロン心  理 永でした。

あれ?いつもと感じか違う

彼の表情が違う?そんな時はもしかすると……

心配な事があればいつでもご相談下さい

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集

 

 

 

 

 

ご予約、お問合せは

メールからお願いします。

セッションでお悩みを解消しましょう。

お電話、対面どちらも可能です。

幸せになる準備をいたしましょう。

幸せサロン心