幸せサロン心

亡き父と女優になった娘さん魂の約束 心セッションで解消された後悔

少し前から芸能関係の方とご縁があり何度か鑑定させて頂いております。

お名前等は明かせませんが、許可を頂いて文章にさせて頂いております。

ありがとうございます。

 

応援団はお父様

その方の芸事に関して宝塚音楽学校を受験する前から

ご家族の中でお父様が一番応援して下さって現在の彼女に至っています。

 

バレエやダンスお茶等の習い事はほぼお父様が

送迎をして下さったそうで、お父様が一番の理解者であり応援団長だったと

話してくださいました。

 

お父様が旅立たれた後のセッションでは

「だからこそ本当の(演技ではない)ウエディング姿や 孫の顔を見せたかった」と

後悔されていらっしゃいました。

 

心セッションで分かったお父様の気持ち

その後悔に対してお父様からのメッセージは

「私の役目は終わった…これでいい。

 私は〇〇ちゃんに芸を極め活躍してもらうために親子を選んだ。

 これからも美しく強く演じてゆきなさい。

 いつも応援しているからね、今日はありがとう(中略)

 〇〇ちゃんがいてくれて良い人生だった。

 お母さん(奥様)に私の我儘を聞いてくれてありがとう、

 お陰で〇〇ちゃんと一緒に私の願いを叶えられた。と伝えてくれな。

 〇〇ちゃんもお母さんも私にとっては最高の家族だ、ああ、良い人生だった

 いつでも舞台を見ているからね、頑張りなさい。じゃあまた」

 

驚いた事に、お父様は娘さんを応援する為に父親という立場を選んで

今生に来ていました。

ですからウエディング姿や孫の顔より、娘さんが芸能の世界でお仕事を続けて行ける

基盤が出来たのを確認してこの世を旅立たれたのです。

 

お母様(奥様)へのメッセージについて

ご自分(娘さん)のレッスンに掛かる時間と費用で時々両親の意見が

合わなった事ではないかとお話してくださいました。

セッションで故人は私には知りえない情報を伝えてくれます。

 

 

 

心セッションでは

故人様やペットさんからのメッセージを

聞くことができます。

スピリチュアルは案外身近にあるのです。

 

 

 

亡くなる日まで応援団

その日は一つの公演が終わり次の公演の稽古が始まるまでの

ほんの数日お休みの時、本当に仕事に支障がないタイミングでした。

しかも、お見舞いに帰省されている時を選んで旅立たれました。

親が親として

中間性(生と生の間)で交わした魂の約束を亡くなる日まで選んで

きっちりと果たしたのです。

魂の計画とは、なんと緻密で素晴らしい愛なのでしょう。

 

誰にでも訪れる親との死別

死別の悲しみの中で、残された子供が抱く親に対する後悔は

故人に確認する事ができないが故に、続いてしまいます。

しかしスピリチュアルカウンセリングやヒプノセラピーを利用して

魂の関係を知る事でその後悔は消え

見守られている安心感と共に感謝が溢れ

今を精一杯生きる事に繋がるのです。

 

お読み頂きありがとうございます。

幸せサロン心  理永でした。

 

興味を持った今が準備が整たその時なのです

あなたはどれを選びますか?

 

 

 

故人様やペットさんからメッセージを聞きたい

「心セッション」

 

 

 

故人様やペットさんと再会して直接話たい

「ヒプノセラピー再会」

 

 

 

 

ご自身の過去世 前世を知り今に生かす

「ヒプノセラピー過去世への旅

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集

 

 

 

 

 

ご予約、お問合せは

メールからお願いします。

セッションでお悩みを解消しましょう。

お電話、対面どちらも可能です。

幸せになる準備をいたしましょう。

幸せサロン心