幸せサロン心

ヒプノセラピー体験記 過去世第6話 出身星への旅 ワープホールはあるのか?

ヒプノセラピー体験記最終回

 

占い師から聞くのとは違う

あなた自身で体験するあなたの前世(過去世)

そこには今世を豊に幸せへ導くヒントが満載

各種ヒプノセラピーはコチラ

第6話 出身星への旅

白い龍のような姿をしている生き物が

私を迎えに来た。その場所は高く景色はいい。
乗せてもらい宇宙空間を飛んでいる🚀

綺麗なゴールドの角のような物につかまっている
龍とは話はしないが意思の疎通はできている。

(見た目は龍のようなのだが、優しい顔をしている

 全身にフワフワした白い毛が生えている)

 

当時の私

草原のような場所を簡単な服装で歩いている
私は男の子のような見た目の服を着ているが
今世の子供の頃のような顔をしていた🚸

性別は女 髪は暗めの茶色 両親はいない 1人
場所は……地球なのだろうか??

その草原のような場所に白い毛に覆われた竜が現れる

日本画の荒々しいイメージとは違うエレガントな龍

 

「乗るか?」口を動かして話しかけて来るのではなく伝わって来る
「?え?」すでに白い竜の首の後ろに乗っている
フワッと浮き上がり雲の間を抜けたと思った瞬間体が浮いた……

 

そして宇宙のその場所には
まるで飛び出たような(吸い出された?)感覚で到着した

地球🌏を背にしてほんの一瞬で、かなり遠くまで移動したようだった

遠くにガスに包まれているマカロンのような星団が見える🌠
沢山の小さな星が集まっているようだ、
1つ1つが銀河なのだと思った。

するとまた何かに入った感覚があり、吸い出された
吸い出される瞬間また同じようにフワッとする

1つの銀河にどんどんと近付き
その中の星に到着した。

 

建 築 物

緑と人工物のバランスの取れた星に感じる

スピードを落として空をフワフワと飛んでいる
眼下には緑豊な都市(?)があり
高い建物がたくさんあるが今の日本(地球)のビルや都市とは
全く違うデザインでできている。街には曲線が多い。

光の加減で外壁が光っていてタイルやコンクリートの素材には見えない

プラスティックのような質感、色は白とシルバーと透明の3つ。

 

外から色々な建物の中を見ていると
人がいる…人?か?人のような形をしている

身長の差はあまりなく、子供と大人の差は、
横に幅があるかないか程度しかわからない。
体の凸凹もなく男女の差もあまりわからない
服装はつなぎのようになっていてると思われる。

 

この人達は、ほとんど外に出る事はないと感じた。

すると少年(のように見える)が、窓から私達を見つけ
「あ!」と指をさしながら駆け寄ってきたが
スッと、乗っている龍が窓から離れてしまった。
接触してはいけないのだろうか?余計に気になる。

しばらくこの星の様子を見て飛んでいる

自然と人工物の調和がとれていて町の配置はとても興味深い

未来の地球なのだろうか?

気温は常に一定のように感じるので町全体がドームのような物に

囲まれているのかもしれない。

ほどなくしてまた宇宙に戻る。

 

その後は来た時と同じ2回吸い込まれ2回吐き出された感覚
2回目はかなり地球に近いポイントだと感じた。

地球は綺麗だった。

 

白い龍は私を滝の近くに降ろしてメッセージをくれた

 

「これが真実だ、宇宙旅行など簡単なんだ
 思いに制限をする必要はない、想像することをあきらめるな
 すべての境目がなくなる時が来る」

 

そう告げると顔をドアップで向き合い何処かへ飛んで行ってしまった。
私はバイバイと手を振りながら少しウキウキしている。

 

ヒプノセラピストさんからの質問

「ワクワクした、また行きたい楽しみ、宇宙は綺麗だった
 あの子は誰だろう知っている気がするけど思い出せない、不思議」と
答えていました。 もちろん今でも覚えています。

 

以上が全6話、私が15年以上前に初めて受けたヒプノセラピーの
内容です。仕事や趣味、人間関係に繋がる内容も多く
大いに納得のいくセラピーとなりました。

 

💐1~6話まで長く読んで下さってありがとうございました💐

 

ヒプノセラピーであなたの唯一無二の過去世を知り

今生を豊かにワクワクしてみませんか?

 

幸せサロン 心 理永でした。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集

 

 

 

 

 

ご予約、お問合せは

メールからお願いします。

セッションでお悩みを解消しましょう。

お電話、対面どちらも可能です。

幸せになる準備をいたしましょう。

幸せサロン心